fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の訪れあれこれ 2 混沌時代に突入

940986_904057429702426_580795403088695415_n.jpg
今年も終わりですね。スポーツには夢も希望もありましたが国内では殺人、詐欺、汚職、マンション偽装、老人問題、多発する老人の自動車事故、海産物の不漁、かたや爆買などもありましたが全体として国民一人当たり60万円の所得落ちなど、上げたら限がありませんね。海外ではイスラミックステートを始めとするテロ、殺人、人質殺人、戦争、内戦、難民、南沙諸島への侵略、我が物顔に振舞う中国、韓国・・これらは私らには理解しがたいです。
こうした理解しがたい現象を混沌というそうです。来年は大変な混沌年になりそうですね。
写真・冬の有明山
スポンサーサイト



| 春の訪れあれこれ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roppei125.blog12.fc2.com/tb.php/890-d7eea921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT